検索
  • 賃貸 売買 コープラス

新コロの嫌なところ

こんにちは、10:00~16:00の短縮営業となっておりますが、めっちゃめちゃ元気に営業しております。



※友達のサーフショップで購入したLANTYマスクでイキってます(笑)

※北面氏・・・毎月毎月ガタイがデカくなっていってます。はい。



ところで、もうほんとに新コロ、SHINKORO、シンコロ・・・と毎日毎日凄いですね。



どうなる世界、どうなるニッポン、どうなる?どうなる?と思う日々ですが、


まーでも思うんですけどね、非常事態ですがこんな時にどうなると騒いでも、


なるようにしかね、ならないもんなんです。


うちは、できる事を一生懸命。目の前のことを一生懸命頑張ろうと思います。


お国が10万円支給してくれるって話なので、貯金はせずに全額ドンっと使いますよ! コープラスの関係各所でがっつり使うつもりますm(__)m





あと、皆さんご注意くださいね?


生活習慣や身近な環境、お仕事環境や家庭内環境など、また友達とのお付き合い等、すごく変化していると思います。


ほとんどが我慢しないといけない事ばかりかとは思います。いつまで続くの?という不安もありますね。お金のこともそうかな?




ご注意頂生きたいのは、気持ちの問題です。


『病は気から』と言いますが、このウイルスは気持ちに左右されます。



息辛いと思った=コロナ

鼻水=コロナ

ちょっとした熱っぽさ=コロナ

関節痛=コロナ

寝つきが悪い=コロナ


息辛い=運動不足 鼻水=今年の花粉は酷かった

熱っぽさ=季節の変わり目っす

関節痛=生活習慣が変わる時になります

寝つきが悪い=外出時間が短いので当たり前です



コロナと思ったらずるずるとコロナに掛かってしまいます。

コロナに負けない気持ち!コロナじゃない!これはこれ! 強い気持ちをもってください。


生活習慣がガラッと変わったことや、メディア放送での不安を煽る報道、芸能人の感染や死、SNSでの報道が脳内にインプットされ、普段大丈夫だろう?と思っていた体調にも敏感に脳が反応しているだけです。



普段気にしていなかったことが、急に目に付くのと同じ感覚です。


私なら、写真が趣味ですので、普段歩いている道でも変化があるとすぐ気づきます。




コロナのおかげと言うと語弊を招く言い方になりますが、


人間は自分の事を知らな過ぎたのだと思います。


忙しく毎日を過ごしていたことで、ちょっとした体調管理もできていなかったのだと。


この機会に自分の身体のメンテナンスも含めゆっくり休養されるのも本当に良いと思います。


また、家族ともたくさん関われるチャンスです。

核家族と言われる日本、互いに何を思って生きているのか、家族の在り方など話し合って仲良くできますね!


「お父さんが家にいるからうっとうしー」とか、ましてやストレスでDVとか無しですよ!


自殺者が増えるとか・・・


病んでたら直ぐ当社に電話してきてください!


もう、めっちゃ叱ってあげますから(笑)




三蜜、壇蜜♡



都市伝説的なお話ですが、スペインで新コロが陰性である人間を5日間隔離しました。

ある組には「コロナウイルスの脅威」を植え付けるTVや放送、メッセージを送りました。


結果、通常組は陰性のまま。

コロナメッセージ組は半分の人が陽性になったそうです。


コロナウイルスは元々人間持っている。陽性になる人は脳からの分泌する何かが影響しているらしい・・・👿 信じるか信じないかは?あなた次第です(笑)

0回の閲覧

KOH+

ご来店、ご紹介有難う御座います。
私たちコープラスの社員は、
生活を通して、星の数ほどの無数の出会いを大切にします。
お客様の夢を、希望を、目的をサポートし実現します。
常に前向きに、努力を惜しまず、営業いたします。

c) 2018 Koh+plus Co., Ltd.  All Rights Reserved.
大阪賃貸売買

大阪府・兵庫県・京都府・関西一園・北摂地域

吹田市・摂津市・大阪市・茨木市・豊中市・池田市

売買・賃貸・リフォーム・塗装・買取

​不動産仲介なら株式会社コープラスへ

東海道本線 JR吹田駅 徒歩 3分

阪急千里線   吹田駅 徒歩 7分