検索
  • 賃貸 売買 コープラス

6月スタートな日!

こんにちは、5月も終わり6月に突入ですね!早いもので年の半分が今月で終了致します。



皆様の5月はいかがでしたでしょうか?6月はどうしますか?どうなりますか?




弊社の5月は、「時間を上手く利用しよう」月でした。


自粛期間の短縮営業を利用して、自宅で仕事をしたり、ビジネス書を沢山読んだり、

新会社設立の準備を他者(司法書士さん等)に頼まず自分で勉強しながらトライしたりと、勤勉なあっという間の5月でした。


6/19に登記完了予定です。


そこからまた銀行口座作ったり、税務署行ったり、保険事務所行ったりとバタバタしますね~楽しみです♬



また、当社も影響はありましたよ!学生さんのお部屋探しはゼロでしたし、大きなリフォームも無かったです💦


でも、当社は小さな会社ですし、無理して設備投資もしてませんし、お家賃も小さな店舗ですのでとても安いです✊

本当に余裕があるわけではありませんが、他の方々や企業さんよりは少しはマシです。



ですので、私(林)、北面2人共お世話になっています飲食店さんや企業さん、

個人自営業の職人さんやフリーランスの方々の「持続化給付金の手続き」のお手伝いをさせて頂いたりしておりました。


ふたりとも手続きや数字に強いので、こう言う時こそ恩返しできるチャンスです!と気合が入りました。


夜中まで確定申告の書類を作ったり、提出物の必要書類を纏めたりと、ある意味短縮営業=サービス残業みたいな感じです。(笑)



「助けよう!手伝おう!」なんて決めてスタートしたわけでは無いんですけどね。なんかそう言う流れに勝手になり楽しんでやってました。



ふたり合わせると十数人、十数社分の手続き・・・いや、業者か。(笑)


入金確認も取れてきており、後数人ですかね~?で、全員完了です★



お客様の来店が少ない営業時間は業務の準備期間として、管理物件の現場チェック表や入居者クレーム表、

定期清掃のご契約を頂いている物件に対しての除菌方法の確認作業表、賃貸借契約書と管理規約の見直しなど徹底しました。




ということで、やっぱり、ほんでもって~5月は良い月だった!ということです。(笑)

↑まとまらんから纏めた感( ´∀` )





今日から6月もスタートですね!


自社物件も5月末で数室ですが空いちゃったので、新たな出会いを大切にしお部屋付けも頑張っていきたいです。








新しい名刺です。

たくさんの方のお手元に届きます様に。






0回の閲覧

KOH+

ご来店、ご紹介有難う御座います。
私たちコープラスの社員は、
生活を通して、星の数ほどの無数の出会いを大切にします。
お客様の夢を、希望を、目的をサポートし実現します。
常に前向きに、努力を惜しまず、営業いたします。

c) 2018 Koh+plus Co., Ltd.  All Rights Reserved.
大阪賃貸売買

大阪府・兵庫県・京都府・関西一園・北摂地域

吹田市・摂津市・大阪市・茨木市・豊中市・池田市

売買・賃貸・リフォーム・塗装・買取

​不動産仲介なら株式会社コープラスへ

東海道本線 JR吹田駅 徒歩 3分

阪急千里線   吹田駅 徒歩 7分