賃貸 売買 コープラス
6月もあと数日…
高校卒業旅行にニューヨークに行くために、髪を金髪坊主にして粋がった結果、現地でモノホンのニューヨーカーを目にし、街を歩くのが恥ずかしくなった記憶が未だに頭から離れません。
こんにちは林です。
6月も29日、月末の出金ラッシュで朝の通勤ラッシュ時の駅員さんに押し込まれる様に、業務と経理に押し込まれつつありますが生きてます(笑)
東京都も代表選が終盤ですね!?
東京都民の皆様は選挙に行ってくださいね。
行かないと、コロナもそうですが、トラフや大地震が来たときに、もの言うことできないですよー。「お父さんは誰に投票してるの?」と子供から聞かれたときに応えないとですしね。
しかし「ぶっこわーす!」とか、急に泣き出して訴える人とかが立候補されてますが、個人的には感情表現が強すぎる人は苦手かな?
ある程度は冷静に自分を抑えて、相手が聞く耳を立てるまで聴ける人がタイプです。心ある賢い人が、カッコイイ人が良いですね。私くらいがちょうど良いです。←知らんけど

もう既に沖縄に戻りたい気持ちが強い今日この頃ですが、なんくるないさーで大阪で楽しく元気に頑張ります✊✨